【fault ms2新キャラ】ミィシャ=ルグルス

【fault ms2新キャラ】ミィシャ=ルグルス

misha

ミィシャ=ルグルス
Miishah Rhuglus

「俺は、クロックスの人間を一人残らず集めて、リトナとセルフィーネ姫の捜索にあたる…なにもしないなんてまっぴらごめんだ!」

しばし時間が空いてしまいましたが、MS2のキャラ紹介はまだまだ続きます。いやーしかし最後にフローラ紹介してから半年近くが過ぎようとしてるのか…。

今回紹介するのはミィシャ=ルグルス。見ての通り(もしかしてfault初の?)青年です。

フローラ同様、サブストーリーで活躍する青年で、彼も一時はCLOQKS(クロックス)の生徒でした。が、能力的には歴代ダントツのビリ。とある事件をきっかけに、バトルクラフターになることを諦めてしまい、学院を中退しております。

mishafullbody

当時のミィシャは不良のテンプレートみたいな青年で、基本的にクロックス内の人間からは疎まれておりました。但し、底辺組からは人望が厚く、不良達のリーダーみたいな役をやっていました。意外なことにリトナともフローラとも仲がよかったのですが、現在は不明。リトナはセルフィーネ姫のロイアルガーディアン、フローラはフロントラインのバトルクラフターになり、顔を会わせる機会がめっきり減ってしまった模様。口も悪く、手も早いですが基本的にはいいヤツ。頭の回転も早く、人を見る目を持っています。

紆余曲折を経て、現在はルゼンハイド城のグランドキッチンでライン・コックを努めています。グランドキッチンのシェフであるミリ=プラントさんには頭があがらない。味覚は非常に鋭いほうで、キッチンでは常にミリさんを驚かせるが、性格が災いしてか雑さ目立つ。才能はそこそこあるそうだが、ミリさん曰く「ポテンシャルをどこまで昇華出来るかは彼の心構え次第」。

misha-expressions

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.