【fault ms2新キャラ】フローラ=セレンハイド

【fault ms2新キャラ】フローラ=セレンハイド

flora

 フローラ・セレンハイド
FLORA SERENHAIDE
「天下のルゼンハイドが襲撃を受けたのよ?
あんた…これが本来ならどれだけありえないかって、全く理解してないでしょ?」

 こんにちは。Munisixです。
 さあさあ、milestone 2の新キャラどんどん紹介していきますよー!
 この間のエイプリルフールでフライングで登場してしまいましたが(笑)。

 彼女の名前はフローラ=セレンハイド。セルフィーネの遠い親戚に当たる娘です。
 milestone 2はメインであるせるちゃん達のメインストーリーと、ルゼンハイドの没落後を描くサブストーリーの2つに分かれています。
 フローラはその後者、サブストーリーのヒロインの一人です。

florafullbody

 彼女もまたセルフィーネ同様貴族の身でして、なんらかの理由でルゼンハイドの血筋が潰えてしまった場合、パスダウンの継承者となる資格を持っている家系の生まれです。
 一般のクラフター達から戦闘用に選びぬかれた者達が通う、CLOQKS(クロックス)と呼ばれるエリート学院の出身であり、リトナとは同期でした。
 無類の努力家で、リトナに対してライバル心を燃やしています(というか燃やしていました。現在では…?)。
 純粋な剣術のみなら誰にも負けない技術を持っていますが、クラフトを使った実戦ではリトナに遠く及びません。
 真面目が服を着て歩いてるような性格をしていて、風紀の乱れに対して非常に敏感。
 面倒見がよく、グループでは気づけばいつもリーダー役をやってるような娘です。
 ただし、その反面不器用な部分もあり、周りのことに気を配りすぎて貧乏くじを引くことも珍しくなかったり。

 本来ならばフローラの姉が正式なパスダウン第二継承者ですが、姉は心とメンタルがとても弱く、セレンハイド家の次期代表としてもクラフターとしても心もとないのが現状。
 万が一、王とセルフィーネの身になにかがあった場合は、フローラがルゼンハイドを継がなければならなくなる可能性もあります。
 フローラも姉を非常に慕っており、彼女の幸せを心から祈っているため、姉の負担が軽減するなら継承者になることも拒まない良き妹でもあります。

flora-expressions

0 Comments

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.