Blog Timeline Full Width

  • サークルメンバー絶賛募集中

    By on 2011年11月12日

    【前置き】 はじめまして! サークル『ALICE IN DISSONANCE』のシナリオライターを努めさせて頂いている、Munisixと申します! 寒さも本格的になってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょう? こんなこと言うと厚かましく思われるかもしれませんが……皆様、人間、体はひとつしかありません。 画面の向こうの貴方が身を冷やさぬよう、ガリガリ君でも食べながら寒さを忍んでることを、わたくしMunisixは、心より祈り申し上げます。

    Read more
    0
  • バンパー動画なるもの

    By on 2011年11月12日

    ちょっと今の段階じゃあまりにもサイトのほうがみすぼらしいので、かなり昔に作ったAlice in Dissonanceのロゴ動画でも貼ってみようかと思います。

    Read more
    0
  • プロジェクト開始に伴い名刺を作りました!

    By on 2011年10月9日

    名刺屋さんに発注をかけて、待つこと数日・・・。 プロジェクトの名刺が出来上がりました! デザインはメンバーの方にお願いして作って頂いたのですが、なかなかすっきりしたデザインで素敵です(*´ω`*)

    Read more
    0